BLOG

2015年06月19日 : ぶらり青島の旅

今回訪れた青島は今まさに建設ラッシュなんだとか。


建設中の高層マンションビル群を車窓から眺めながら、青島

街をぶらり。

とある市場では私達がTVなどで目にするようなお店が軒を連ねています



衣類屋さん・・・中央に何やら見たことあるようなキャラクターが!?



フルーツの王様エイドリアーーーーーン!!byロッキー



これ、大丈夫でしょうか?いや、ライセ・・・ケホン。

そして広場ではこんな自由な床屋さんに出会いました。

こんな場所からエキセントリックな髪型がうまれるんでしょうね



えっと・・・ベイマッ・・ゲホン、ゴホン!・・・



最後にここ青島の物件情報を一つ!



ちなみに現在のレートは1元=約20円だそうです。

お気に入りの物件があったら是非現地まで!(笑)





投稿者 admin | PermaLink

TrackbackURL
http://www.yamada-katsura.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。